2024*06*23(日)

ただ、わかってほしいのは、私たちはひろゆきさんのことも大好きだった、ということ。

そりゃ大会前に台本の変更連絡のLINEを最後まで読んでなかったり、大きいライブの前日に練習を断ってプロレス観に行ったり、後輩のネタをコーナーでパクったり、そりゃないぜ、と思ったことは、一般人ファンからの目線から見ても確かにある。

でも、プロスケーターのギャルは好きだったし
アディダスフェチの女も好きだったし
異性と友情が成立すると信じてる女も好きだったし
家庭教師の色っぽい先生も
ダーツバーでダーツを楽しむ男も好きだったし
夜バスで地元に帰る元芸人も好きだったし
デートで来た定食屋がバックレ退職したバイト先だった女も
先輩と新しく組んで距離感バグる後輩芸人も
バーで酔い潰れて呼び出しに苦労する女も
独特な活動内容の新入部員も

あと、数えきれないけど、ひろゆきのこと好きだった、ってことはわかってほしいと思う。

溜まっている局番を見たり、夜はそれゆけ!。
アイボリーズ楽しみ。
野田さんデレデレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?