見出し画像

2024*06*12(水) 大宮3本

ワァ!朝ラヴットで見た場所だぁ!つって。

盆栽の街、大宮

今日も今日とて録画した古畑を見ていたらあっという間に時間が経つ。
早めに行ってあそことあれを見て、とか考えているのに。
そう、考えては、いるのだ。
やりたいことはあるのに。

ラヴットの最新東京見聞録で大宮の劇場に行っていた。
オープニングを撮っただけだった。
そして1件目は、東京でも大宮でもない場所、宮原のお店紹介。
いいぞ、関東圏が全て[東京]なら、ありとあらゆる地域の店舗を巡れるじゃないか。
最新東京見聞録、長寿コーナーフラグだ。ばんざい。

なんならその宮原のお店に行ってから大宮へ行くことも可能だったわけで。

ライブ面白かった。

タモンズ、THE SECONDお疲れ会。
大会前に喉を飛ばした原因のエピソード大好き。
病院行って先生に問診された時のエピソード大好き。
舞台で酒が飲めることが本当に嬉しそうな安部ちゃん。
アンチに反論してもらったり(されてないけど)
香取慎吾に変身させてもらったり(されてないけど)
オイルマッサージしてもらったり(されてないけど)
コーヒー淹れてもらったり(いい匂いした)

セブンライブは囲碁将棋企画の、トップオブ探偵決定戦。(意訳)
古畑大好きな二人が、大宮からドラマ30周年をお祝いします、だって。

名探偵揃い。
シンプルになぞなぞを答えるコーナー
メロさんが殺されるという事件が起きてダイイングメッセージから犯人を突き止める謎解き
野田さん(帰りに客より早くホームにいる探偵)こういうの得意そう、と思ったら得意だった。

3本目の15分枠はかみちぃによるインド映画仕立ての。
ダンス対決すごかった。
女装三島さんってなんでこんなに可愛いんだろ。
女装文田さんってなんでこんなに可愛いんだろ。

帰りに友達と下の三田製麺。
オープンしたてと言っても1ヶ月は経ったと思うのに、入って2日の人たちと店長みたいなフォーメーションで大変そうだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?