見出し画像

2024*06*11(火)

有楽町の夕暮れ

昨日の口直しするように、大戸屋へ。
やっぱり、大戸屋は旨いし安心。

おかずの量が薄くなった気はするけれど仕方ない

大宮裏会議の裏動画でインフレライブを見たら面白かった。
石井くんピンになってからちょっと経ったあと。
なのに、新ネタ単独ライブやったあと。(かっけぇ)
サルゴリラのチャンプ前。(マジシャン(RULE))

石井くんのネタ面白かった。
ナポリタンの美味しいバー。

背の高い順にいらんことしてくる。
(↑文田/根建)

やっぱり、どう考えたって仲いい人同士のライブは面白い。

如月マロンちゃんの新曲リリースの告知。
ファンミーティングやるって。
…ファンミやるって?!
まじか!え?
握手会があるならハガシのスタッフが必要だよね?!
海野くん復活するってこと?!
まじで!やった!
え?!深読みしすぎ?!
ファンミやる、という情報だけで、海野くん復帰の期待をしている私だけれど、どうだろう。
明日のセブンライブでお知らせしてくれたりするだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?