2024*06*28(金) 新幹線の切符を取ったよ

散髪。
雨。もはや豪雨。

久しぶりにこの記事を読んだら、エモかった。(えもいわれぬ)
この記事から3年半、実現したことたくさんある。

支配人もこの方から2人変わって
囲碁将棋もタモンズもだいぶ売れて
[すゑ様]はもう人気落ちてて(大波さん談)
だいぶ変わったけど、私まだこの人たちを好きでいられている。

セブンはメンバーが本当にバランス良くて、飽きさせる隙がないのだよなぁ。

釣木さんの記事は信用がある。
推しツイ用のアカウントでフォローしたよりも前から気になっていた人だった。
テレビもバンドも、幅広くてツイートが面白かった。

大宮を見るようになってから、ああ!この人あの人じゃん、って思った。

Quick Japanの本、楽しみだなぁ。

あと、名古屋の新幹線をやっと取った。
出発駅をうっかり間違えて焦る。
ひかりとのぞみ、どっちが早いんだっけ。
まあいいか。席にコンセントがあればなんでもいい。
あわよくば行きは富士山が見たい。
そのぐらい。

前後に余裕を持たせて長めの滞在。
だって、せっかく行くならさぁ。

へへへへ。
楽しみ。

楽しみなことがたくさんあるのは有難いことだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?