11月16日(木曜) 溜めるのは良くない、何事も。

やっと日記追い付いた。
連投ごめんなさい。
改めて、毎日更新することのすごさを噛み締める。

書き途中で急に終わってるのとかも載せてるもん。
いいんだ。
自分が読み返して「へぇ、そうだっけ。そんなことあったっけ。」って言う為の日記なのだもの。
えへ。

ラヴィットで紹介してた[ことのはたんご]を遅れてやっている。
面白い。
語彙が乏しい私にはめちゃ難しい。
今日のはヒントの[文字も場所も合ってる]と[文字はあってるけど場所が違う]を間違えて迷宮入りして、降参しちゃった。
惜しかった。
緑と黄色を早く気付けばいけたかもしれない。
いけたかもしれなくても諦めがち。
性格が出ている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?