見出し画像

2024*07*28(日) 朝から寄り道

ユニクロのコーヒーカウンターでドラフトアイスコーヒーを。

サーバーで淹れてくれて、ビールみたいに泡立つ旨なアイスコーヒー。
ほわほわの泡越しに流れてくるフルーティーな香りの苦旨なのみもの。
好き。

これが、たったの200円で楽しめますのよ、奥様!
ドラフトアイスコーヒーを出してくれるお店自体が少ない中、出してくれるお店ってコーヒー専門店ぐらいなもので、600円で飲めれば安いのに。

何が違うんだろうねぇ。
豆だって、というかコーヒーは好きなだけで詳しくないからわからないけど、美味しい味がする豆を使っていらっしゃるよ。

今日は予告残業の日なので、勤務前に先にご褒美さしていただいた。
てへぺろ。

一お慕(いしている方)は野球仕事。
嬉しそう。楽しそう。
しかもそのチーム勝った。
始球式やなんとかピッチングとかで関わったチームはその日は勝つ。
めでたい。
ラッキーボーイ。
否。
幸運男子。

気合いでデータ上の定時で上がろうね!と拳を固めるも、残業メンバーではないスタッフの尻拭いでその夢は叶わず。ぴえん。

まぁええわ。赦したろ。
赦すけど根にはもつ。
そんな私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?