2024*06*08(土)


昨日のおでかけを○ちゃんに自慢しよ、と思ったら同じ入りじゃなかった。ざんねん。

また爪が折れた。
ちぎった。
深爪になった。
絆創膏を貼って補強しておいたけど、剥がしたらまた違う角度に欠けていたからちぎった。

ヤサ動画でSJさんによる最近のことの話。
「起きたことは仕方ない、今から言っても仕方ない(意訳)」という言葉。
「冷たいと思われるかもしれないけど」と。
そういうSJさんだからこそ、救われる部分もある。
「やることは同じ」と。
入るのは、なんなら親御さんか妹さんでも、構わないと。

思ったのは、ファンのためにことを起こすわけではないのだ、ということ。

自分達が面白いと思うこと、やりたいことを、やる。
自称すれば何人いるかそれこそ星の数ほどの[ファン]の全員の顔色を伺う必要はない。

…というのは、まだ建前で、福井さんとSJさんと、石井くんの絡みを見れなくなるのは残念だし、宮ちゃんと安田くんの絡みも見れなくなるのも残念だし、ひろ子ちゃんを見られなくなるのはとても残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?