見出し画像

2024*06*19(水) キャラウェイ行ったよ

映画でも観に行こうかと思ったけれど今日は用事があったんやった。

鎌倉へ買い物。

駅に着いてもう、今日も15分で用事は済む。
これ買えたの嬉しい。
いつ下ろそう。

えー、で、何する?と思ってうろうろしてたらキャラウェイに遭遇。
平日の夕方、そりゃあのキャラウェイだって空いている。
ありがたい、と当然吸い込まれる。

ごはん[少なめ]でも多いことを知っているので訊いたら200gにしてくれた。

後ろで老夫婦が「小盛りの少なめってできるんだね」「知らなかった」「お腹ぱんぱんだ」って会話。
おれ知ってんねん。 
だって鎌倉が庭になってから30年経つねやもん。

キャラウェイのカレーはまじで旨。
土日祝日にしか来れない距離じゃなくて本当にありがたいと思う。
土日祝日の炎天下や極寒の中で並べないよ。。。
(いつでも来れるから今さら並べないなど諸説あります)
(ね、年1とかしか鎌倉チャンス無いなら並ぶと思うもの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?