見出し画像

2024*06*21(金) ♪くまきちのぬいぐるみ~ 絶対ほしいよな~

昨日からくまきちのクレーンゲーム新作が始まってることを思い出してゲーセンへ。

せんえんさつ2枚で2頭お迎えできた。
先ずはくまきち。
1枚半ほどで1体。
えー、じゃあこのままきんたろうも連れて帰る?と挑戦したら3回でいけた。

えっ、私って上手いん?と思い上がるのも束の間、小さい方は苦戦も苦戦。
ぽろりんぽろりん移動するばかり。

そう言えばこのタイプ私相性悪いんだった、と、きっとこれは「今日じゃない」って言われてるな、と感じ、帰る。

くま&きん

TVerで木更津キャッツアイが視れるようになっていた。
11人もいる!も、流星の絆も。
ありがたい。
試しにキャッツアイを視てみようと思ったら画面から目が離せない。情報量めちゃ多い。
めくるめくドラマ。
そりゃあれだけ面白くもなるよね。

サダヲがすごく若くて面白かった。
そうだった、そうだった。こんな感じだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?