2024*04*18(木)

昨日の帰り際の話をしたら友達に「ファンの鑑」と褒められた。
そう言ってもらえると本当に救われる。
私が先に喫煙ルームにいて、あとから推しが来たのだけれど、悪いと思って早めに切り上げて出た話。

一方友人Aは…、と思ってしまう。

私は、我慢というか、節度とルールを守っている(あくまで、つもり、だけれど)中で、たまたま遭遇することがすごく嬉しく思っている。

なんでたまたまホーム間違えて戻るところだったのに会えるの?!
なんで今日はこっち回りで帰ろ、と思ったところで会えるの?!

よっぽど、運命だ。

うん。
運命で会えることを大事に生きていくことにするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?