見出し画像

最終回みたいなライブを毎度やってりゃ 俺だっていつかヒーロー

 このnoteを読んでくれているアナタは、きっと山田大介の何かしらを気に入ってくれているんだろう。音楽なのかラジオなのか、何がきっかけか分からないけど、とても嬉しいありがとう。

賽は投げられた

 今回は、そんなアナタに向けて、5/16(木)下北沢SPREADにて行われる、山田大介のリリースパーティー「山田大介のさいなげくん」に来てほしいと伝えるテキストだ。まずは結論から言った方が良いと「分かりやすい話し方」の本に書いてあった。20代と30代の頭で、同じ本を人に勧められるほど分かりやすい話し方には詳しい。任せておけ。

 「さいなげくん」の話🦏🎲

ゲストは儀間建太とアサノ⚽️ケンジ。大人になってできた魂のともだち(たまとも)だ。「たまとも」に関しては詳しく説明しないから、ツッコまないでほしい。どうか見逃してくれ。
 「たまとも」な二人と一緒にやれるのは嬉しい。彼らは音楽聞いてりゃどんなやつなのか伝わってくるからすごい。こんな風になりたいな〜って思ってしまう。

本当にこいつら音楽するのか?な写真だけど、音楽は良いから安心してくれ

 場所は下北沢SPREAD。この箱は何より音がいい。テフンのリリパで出演した時にすごくびっくりした。そんで、地下なのに天井が高いのもポイントだ。オーナーの星野さんとはTHREE時代から数えて、もう10年以上の付き合いになる。とても個人的なことだけど、文脈が確かにある感じが嬉しい。

 山田大介は今やれることを最大限にやる。Ring Ring Lonely Rollssとの「直感」で培ったものや、SUNNY BOYSでより良くなったバイブスを詰め込む。まずは自分が最高に興奮できるものを目指す。その上で、あなたの頭を撃ち抜きたい。

 どうしようもなく楽しみな気持ちと、どうしようもなく不安な気持ちが混在している。いつもなら「気分とタイミングが合えば来てね!」というところだが、これを読んでいるのは僕のことを気にしてくれている人だ。遠慮なく言わせてくれ「気分とタイミングを合わせて、来て!!!!!!!!痺れさせるぜ!!!!!」

ってことで!予約はこちらから✍️

 新曲「酔鯨」がリリースされた。

 Music Videoも公開されたよ🐋

この曲については、また書こうと思う。まずは見て・聴いて楽しんでほしいぜ!いい曲なんだ!0516さいなげくん、よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?