見出し画像

のるえんノート

⛄️初冬の候⛄️

⭐️フォロワーの皆様におかれましては、益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。

🔨制作継続を始めて数ヶ月が経ちました。日毎の皆様のご支援があってこそ、これまで続けてこれました。うまくいかなかったかなと、自信のないときも、いいねがつくことで励みになり、次への活力となりました。本当に感謝しております!

いつも、ありがとうございます。

今後も精進して参りますので、どうぞこれからもご支援よろしくお願いいたします。

❄️季節の変わり目ですが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

のるえん



どうも♪

こけしクリエイターこと「のるえん」です♪

こちらのノートでは、日々の思うことや制作で大切にしていること、感謝の気持ちなどを発信していけたら良いなと思ってます❗️

まずは、いつもツイッターでいいね、リツイートしてくたざる皆様に感謝の気持ちを伝えさせていただきました✨

これからもよろしくお願いします‼️


のるえんより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?