見出し画像

射手座満月の星詠み

6月4日12時42分頃
お月さまは射手座で満月を迎えます🌕✨

こんなことしたい
これをやってみたいと言う
思いで満ちる時です。

未来志向全開!

でも、思うだけでは叶いにくいし
不安も起きやすいんです。

では、どうすれば良いのかと言うと

人に話すこと、伝えること
SNSで発信していくこと

いわゆる
顕在化することなんです。


そこには
自分らしさが必要。

今は、思わぬ才能開花、ご依頼
脱皮、アップデートなどが起こりやすくて

自分軸とは?
は、意図すればより明確になってゆく。


もうね
誰かになる必要なんてないんです。
毒舌だってアリなんです。

人を傷つけることが怖い
と思う人もいるかもしれませんが
言う相手が違っただけ。

ズバリぶっ込んでくる人の方が
信憑製があったりして。


でも、忘れてはいけないのは
【そこに愛があるかどうか】


世の中に
色々な物やサービスがある中
どんな思いがそこに込められているのか
伝えて行かないと他人は分からない。

家族や身近な人間関係も同じで
自分がどうしたいのか
どんなことを大切にしているのかを

語り合うことで
お互いの理解が深まって
より良い関係を築くことができます。


エネルギーは風と火

外に追い風が吹いています。


内なる光は目覚めている✨
あなたという光を輝かせていきましょう🌈✨


よく考えてみて。

あなたの未来は

誰のためにあるの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?