TOKIO、応援しています♪

今日はTOKIO のデビューした日。
今のカタチになった時はとても悲しかったけれど、
今も名前が残ること、新しい活動を通して
近くに感じられることはとても嬉しい!

今日は先ほどまで、Twitterのスペースを使った音声配信を聞いていました。
リアルタイムでつながるって、なんか嬉しい。。
TOKIOがやり始めたから作ったTwitterのアカウントと落としたアプリ。
スペース、初めて聞きました。。。!
TOKIOが何か始めると、私たちも学び、成長できる気がする。。。!
推しの挑戦は、ファンを成長させてくれていると思う。

いつの日か、また5人そろって、私たちの前に出てきてくれるといいな。
その日まで、私も元気でいようっと。
TOKIO、応援しています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?