折れた

完璧にね ポッキリと。
音 鳴ったもん(笑)
最初 首の骨が鳴ったかと思ったの(笑)
したら違ったんだよ
自信が折れた音だったんだよ(笑)

あまりに完璧に折れたからか
("折れてくれたから"とも言える)
てめぇで驚くぐらいマットな心境。

こりゃどうやら
暫くリリック書く気持ちにもなれないし
ひたすらエレクトロニカとか作ろ。
音像に浸るっていう(笑)

関係者の皆様方
暫く連絡取り辛くなりますね
勝手で申し訳無いんだけど。

携帯の機能 電話番号とかメアドとか
捨てようとすら思ったもんね。

我儘が許される奴っているじゃん?
あれズルいじゃん(笑)?
だから今回 俺
ズルい側になりたくて(笑)

とにかくそういう事だから!
よろしく(笑)!

NOKS / 櫻井直毅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?