面倒な奴

になろうと思う

少なくとも 暫くは。

てめぇの我儘みたいなもんを
グッと抑制してまで
誰かの為に 考えたり 悩んだり
し『過ぎた』んだと思う。
(勿論"余計な御世話"ってのも込みでね)

そりゃ"誰かの為に"ってのはさ
とても素晴らしい想いだと思うし
自分の中から絶対に消したくない
大事な要素なんだけど

だけど

何事も『〜過ぎ』ってのは
良くないやね やっぱね。

主題に戻ろう。

つまり この記事のタイトル
"面倒な奴"ってのは

"てめぇを超弩級に優先する"

って事で

その代償として
例えばの話
誰かに嫌われる事があったとしても
全っっっ然 気にしない...

...いや 気にするよ(笑)?当たり前に(笑)
そういう人間だもん 俺(笑)

でも だからこそ
意図的に 気にしなく"するの"
それも 自分の為なの。

てめぇを抑制して
鬱屈とした心持ちになりながら
日々を生きるぐらいなら

てめぇを超弩級に優先して
もし 誰かに嫌われる事があっても
てめぇらしく 日々を生きる方が良い

って思ってさ。

NOKS / layback

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?