山梨に行きたい

きっかけは勿論 Stillichimiyaです。
で 更に言えば
こちらのプログラムの影響がトドメです。

田我流氏が この回で行っている
"デリーベイ"ってカレー屋さんが
もう ずーーーっと長い事
気になっちゃって仕方無くて。
いよいよ行こうかなと
先週ぐらいから思い続けていて。

めちゃめちゃ美味そうなんだよなぁ。
というか 田我流氏の喰らいっぷりが
とにかく素晴らしくて
最高に美味そうに喰らうなぁって(笑)

で あとは こちらのお店ね。

Stillichimiyaのメンバー
Big Ben氏がやられてるお店
"太平 BIG FLAT"。

この回に登場している店舗から
今は移転されたみたいで。

色んな レコードも CDも
Stillichimiyaの関連グッズも
勿論 チェックしたいし
Big Ben氏とお話もしてみたいし
是非とも行きたいなぁ。

という事でね 近日 行こうかなと。

NOKS / 櫻井直毅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?