日々、思っとる事。

誰かが寝とる間
俺はリリックを書く

誰かが遊びにうつつ抜かしとる間
俺はトラックを作る

誰かが てめぇん家で
自惚れ自己満コンサートを開いとる間
俺は舞台に立つ

誰かが甘い時間に溺れとる間
俺は表現者として進化を遂げる

誰かが ようやく重い腰を上げた時
俺は 何億光年も先で
JACK DANIEL'Sのロックを
緩々と楽しんどる🥃

悔しかったら ここまでおいで
貴様は 俺に 一生勝てない

...とか思いながら
日々 切磋琢磨しとる節なんか
まぁ全然 土台としてありますよ えぇ。

NOKS(Amp Lifier)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?