邪魔すんなっつーの

どの業界
どのフィールド
どのエリア
...にも カスい奴がいるもんだ🤷🏻‍♂️
よくぞ まぁ 尽きねぇもんだよ 全く😕

昨夜 とある胸糞悪い話を聞いた。
その話の事を
また改めて冷静に考えている中で
この記事を書くに至った。

日々 切磋琢磨を怠らず
真面目にさ 筋をブチ通しながら
前進し続けようとする人間の事を

どうせ つまんねぇ人生しか送ってねぇ
ゴミ野郎 a.k.a.廃棄処分決定野郎が
利権だの 金だの 何だの でさ
利用しようとしたり 足引っ張ろうとしたり

もう とにかく気に喰わねぇ🖕🏻

俺自身も今迄
色んな腹立つ経験を重ねてきたけど
周りから そういう話を聞く度にも
勿論 腹立つし
なんというか 疲れちゃうよね🤷🏻‍♂️

邪魔すんなっつーの。

NOKS(Amp Lifier)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?