今の自分はSNSよりnoteが合う

抗えない現実と捨てれない理想
いつまで経っても
この2つのバランスは取れなくて
延々と不安定なまま。

そんな不安定さの中で
たまに光を発する 歪んだ閃き。
不思議なもんです。

昨日 トラックを3つ作った。
全てインストで
ブレイクビーツ1曲とエレクトロニカ2曲。
マジで なーんにも考えず
ただただボケーッと
自然と生み出せた感じなのが
とても心地良かった。

暫くはインスト作りまくろうって
結構しっかりと心に決めたもんで
今日も 感覚的に生み出せたら良いな。

今日は あとは何しよう
新品の聖書を買いに行こう。
学生時代の聖書は勿論あるんだけど
なんか 改めて新しいの欲しくなった。

久々にロザリオも買おっかなぁ。
普段も使えるシンプルなやつあれば。

で 都内某所の某蕎麦屋にも行けたら。

SNSより noteの方が
今の俺には絶対良い。

NOKS / 櫻井直毅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?