9/21 ジュニアグランプリ

それぞれの馬の走りのイメージを具現化しています。
(※なお、ほとんどまじめに書いておりませんのでご了承ください。)

☆出走馬の見解?

①シタベッド 家の床にはベッドが敷いてあります。

②ファイントリック 相手なりという部分が合っているか。

③マツリダスティール スタートはちゃんと出るのでしょうかね。

④リップクリーム 自身はリップクリームってつけたことがないですね。

⑤スティールマドンナ お姉さんに盛岡芝で走ってたコマユがいますね。

⑥トーセンダーウィン 聡哉さん、昨日のアーリンアーリンを内にいれたのはなぜ・・・?

⑦スマイルミュ クローバー賞は、1頭だけ1600mぐらい走ってましたね。

⑧ロンギングベイビー 芝は分かりませんが、前走は案外で・・・。

⑨エイシンビックボス 大きいボスっていうことは、社長の上の会長ということかな?

☆印

◎⑦スマイルミュ
〇③マツリダスティール
△それ以外

以上です。

カービィさんにエサをあげたい人はこちらです。