6/15 水沢のレース考察

昨日の水沢のレースを見ましたが、アタマが痛くなりますね。なので頭痛薬のイブクイックを飲んでみたのですが、なかなか治りません。そういうのではないのかな。

1R

一見、実績的に人気になりそうな③ムーヴィングが先行できないと厳しい状況でしょうね。①フローラルスキップあたりが逃げられれば残り目も。

2R

①タイガーパンチよりも⑥ライトセイラの方が早いと思いますが、スタート出たらいいですね。

3R

大外枠の⑨パイオニアエースはダートでも走りそうな印象を受けますが、内に①ムラサメの方が早そうな印象を受けますね。⑤シェーブルドールの人はどういう出方をするのかな。

4R

③シエタスキー、出していくなら早いでしょうね。後は、外の枠にいる馬たち、人たちの出方はどうでしょうか。

5R

スタートから誰が出ていくのでしょうか。①ハバネロの大坪さんが出てくれればいいですけどね。

6R

南関から移籍してきた②ミクアンドモーに玲花さんが乗っていますね。あぁ、①フレンドカグラっていましたか。

7R

うーん・・・。③グリッターランは坂口さんじゃないのね。騎手の出していく気がそのまま直結しそうかな。

8R

水沢では末甘だった①スイングリーダー、横に②フェアリーキスがいますが、番手からつぶされるのか、残してくれるのか。

9R

転入馬が2頭、出戻りとなる②サンエイバラードは近走で短縮戦ばかり使ってたのでマイルで参る・・・。⑧マイネルユニブランはJRA500万以下で1度使っていますが、ダート適性があるかどうかは未知数ですね。⑨アドマイヤスカイは大外だし・・・。

10R

⑧ヒナクイックワンの人が強引にハナを叩く展開なら面白そうですけどね。まぁ、ないかな。

11R

1300mなのでテンから激戦となりそうですね。ただ、②ウインハートビートはテン早くないと思いますが・・・。

12R

②リンネルクロスの岩本くん、頑張ってくださいね(o^―^o)

カービィさんにエサをあげたい人はこちらです。