8/2 せきれい賞

遠征勢は、けっこう強そうな感じがしますが・・・。

☆展開

ロードヴァンドールが行きたいはずなので、この馬が逃げる展開になるか。

☆遠征馬の見解

①エイシンレーザー 枠は良さげだが、この相手にキレ勝負はどうか。

②アップクォーク 鞍上がどこまで出していけるか。上手く立ち回れば。

③キャッスルクラウン せきれい賞は3年連続の挑戦。2着4着と来て今年は・・・相手がちょっと強そうか。

⑩ロードヴァンドール どっちかというと先行できるという強みは今の盛岡芝にとってはプラスになりそう。

⑪トーセンギムレット 相手なりに走りそうだが、外々を回されそうで。

⑫ブラックバゴ 盛岡芝にはかなり合いそうなイメージはあるが、外枠という点とスタートからの出脚がどうか。

☆予想と印

◎⑧コスモリョウゲツ
◯⑩ロードヴァンドール
▲⑨マツリダレーベン
△⑫ブラックバゴ

内枠の馬をフォローしようかとは思いましたが、アダになりそうに見えたので消します。人気順で決まりそうな気もしますね。

以上です。

カービィさんにエサをあげたい人はこちらです。