クソ競馬日記#24東京新聞杯 予想〜🏇

昨日土曜出勤でしたが、昼休みに3点だけ買った3連複が的中〜🎉

よっしゃ!
今日もいくでぇ〜〜!!!

東京新聞杯GⅢ 1600M こっちやっていきます。
自分の予想は多分無意識に上がりを重視してしまってるから東京が合うんかな。
今更やけど、今年からの1kg増をどう見るかですね

◎3ジャスティンカフェ
前走不利あり。
広くて長い府中なら差し切るか。ユーイチ先生にも勝ってほしい

あとは難しいなあ
決め手がないぶんみんなに可能性がありそう。

よっしゃ!!

◯7タイムトゥヘブン
東京巧者1kg増でもキレてくれるかな。

▲1プリンスリターン
タイプ的には上2頭と近いかな。
直線前が開けば一発いくぞ。

△9ショウナンマグマ
先行勢から抑えておきたい。
時計がかかれば前残りも。

?16プレサージュリフト
東京芝1600のルメールは軽視できない。
このオッズは美味しい。

結論
馬連 3ー1、7、9、16

こいや!

サポート頂けたら嬉しいです!! 少し高い缶チューハイ(¥110→¥180)を毎日飲めるようになれば万々歳です!