見出し画像

クソ競馬日記 #28 阪神大賞典予想〜

阪神大賞典ですね。
春天を占うレース、
やけど、ここをメイチで狙ってくる陣営もいるよなあ


◎は1ボルドグフーシュ
有馬では上がり3Fはイクイノックスを上回ってたんよな。
実力はピカイチで間違いないはず。
怖いのは1枠1番の追込み馬てとこか。
周りに揉まれて自分の動きたいタイミングで動けなかったら怖い。


◯は7ブレークアップ
このメンバーなら前残りも。

▲に3ジャスティンパレス
ここも前走有馬組。
別にそれでまとめたわけじゃないけど、前残りねらい。

△に12シロニイ
前走ゼーゲンに負けてるけど、やっぱり前残り勢から。

?に8アイアンバローズ
昨年このレース2着。
近走はパッとせんけど、この馬は長ければ長いほど良さそう。

てことで、、、

潔く馬連

1-3、7、8、12


もろたで!!

サポート頂けたら嬉しいです!! 少し高い缶チューハイ(¥110→¥180)を毎日飲めるようになれば万々歳です!