見出し画像

クソ競馬日記 #35 ヴィクトリアマイル予想〜!

今回のヴィクトリアマイル、G1馬4頭、G1上位常連組たくさんとトップ牝馬の戦いですね。
雨も上がって良馬場、東京の長い直線でラスト勝負になりそう。

サウンドビバーチェがハナを取って、ソダシが外から被せて番手に、直線でソダシの長い脚VSスターズオンアース、ソングラインなどの末脚勢が…!て感じになるやろな

てことで、

スターズオンアース
府中はオークス以来。もう少し距離が欲しいがゴーサインへの反応、瞬発力はメンバーピカイチ。

ララクリスティーヌ
同じく末脚勢から。確実に伸びる脚が魅力。府中だと2割増し!?このオッズはオイシイ。頼むぜ!

ナミュール
距離に合わせてポジションを合わせられる鞍上との信頼関係もバッチリか。府中の複勝圏内3/3。

ソダシ
ここでソダシ。大崩れは無いと思うけど、ここまで間が空いたのは初めて。どーなんやろか、てトコで。

馬券的にはここから中人気〜イズジョーノキセキくらいまで広げていきたい

3連複
軸1頭流し
2−3、6、7、8、11、16



サポート頂けたら嬉しいです!! 少し高い缶チューハイ(¥110→¥180)を毎日飲めるようになれば万々歳です!