クソ競馬日記 #25 フェブラリーS予想🐴

今年もまたGⅠの季節!
球春ならぬ、馬春到来ですね!

パッと当てて景気よくいきたいところですが、
いきなり難しい。。

レモンポップが勢いのままG Ⅰ戴冠となるか、
はたまたドライスタウトの地方で揉まれた地力炸裂か、、

そのレモンポップを根岸Sであと1Fあれば、、、というところまで追い詰めたギルレットミラーがケガからの引退で一気に難しくなってしまってる様相…

馬券的には福永Jの記念単勝馬券は買うとして、
なんだかんだレモンポップは馬券を外さないと信じて、
あとは幅広く散らしたいところ。

今回は、、
















3連複 1頭軸流し、

7→1、3、4、6、9、11、13、14、15     の36点!!

頼むで!!

サポート頂けたら嬉しいです!! 少し高い缶チューハイ(¥110→¥180)を毎日飲めるようになれば万々歳です!