自己紹介記事(スプラトゥーンに関して)

ノコノコ岬という名前でその辺にいます。
今回ナワバトラーオフ大会に参加させていただくにあたって、自己紹介のnoteを書きました。

・twitter→

リンクの貼り方が合っているかわかりませんがこれです


・スプラ歴

2から始めました、なので6年ですね

・スプラを始めたきっかけ

私はswitchの抽選に当たったことで始めました。スプラ2発売当初はまだswitchが品薄であり、せっかく買えたことだし人気のゲームをやってみようという理由でした。

・好きなモード

元はガチマッチをプレイしていましたが、最近はナワバトラーとサーモンランがメインになっています(キャンピングシェルターが弱いから…)

・好きな武器


キャンピングシェルターです。貫通するけど。
2では無印の塗りポイントカンストしたりしてました

・最近あった自慢したいこと

Xマッチの500位バッジをとれたことです。
今後はエリア以外にも手を出してみようと考えています
(追記、ナワバトラーCSにて優勝できました、やったー)

・ナワバトラー大会に参加する意気込み

手札事故が起きないように神社に行ってきます!


以下自由枠

サーモンラン、ナワバトラー対戦やってくれる方ぜひフレンドになりましょう!
他ゲームではスマブラ、桃鉄、ポケモンなどをやっています、どれも対戦を少し触った程度ですが興味はあります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?