見出し画像

Netflixで、「春」の訪れを感じるコーヒーブレンダー3選

「よう」
「あなたは誰ですか?」

「ちんぽ」
「うわーお」

「そうゆうあなたは誰ですか?」

「私は、幅広い経験と専門知識を持つプロフェッショナルです。主な専門分野は、ITセキュリティとプロジェクト管理です。先日、CISSP(Certified Information Systems Security Professional)の資格も取得しました。コンピューターサイエンスにおいても幅広い経験を積んでおり、特にネットワークセキュリティについて詳しく研究してきました。これまでの実績としては、マルウェア対策の導入によって企業のセキュリティ状況を大幅に改善させたことや、プロジェクトの円滑な遂行に貢献したことが挙げられます。私の得意領域は、脆弱性診断とセキュリティ監視です。セキュリティリスクを最小限に抑えるための対策策定と実施を得意としており、お客様のニーズに合わせた最適なセキュリティソリューションを提案することができます。私は技術に加えて、マネージメントスキルにも自信を持っています。プロジェクトの管理、チームのリーダーシップ、効果的なコミュニケーションの確立などにおいて成功した経験があります。仕事の傍らで、新しい技術やトレンドについて学ぶことにも興味があります。日々進化するセキュリティ技術やネットワークの最新動向に関心を寄せており、自己啓発のための勉強やコミュニティ活動にも積極的に参加しています。趣味としては、アウトドアアクティビティや読書、音楽鑑賞を楽しんでいます。私は情熱を持って仕事に取り組み、常にユーザーのニーズを最優先に考える姿勢を持っています。経験と専門知識を活かして、お客様の問題解決に貢献することが私の目標です。どんな課題にも果敢に挑戦し、最善の成果を生み出すために努力します。」

「まじめに答えてください」
「はい」
「はいはい」
「はいはいはい」
「はいはいはいはい」



「あなたは誰ですか?」
「というか画像の人ひとりしかいなくね?」
「え???」

わたし?????????

ピープル/キース・ヘリング

おぎゃーーーーーー!!!!!!!!



そして10年後、、、、、、、、、

「私は仕事に取り組む際には常に頑張ります。経験豊富なエンジニアとして、プログラミングとウェブ開発が得意です。専門分野はフロントエンド開発であり、HTML、CSS、JavaScriptなどの技術に熟練しています。また、バックエンドの知識も豊富であり、PHPやPythonなどの言語を使用した経験もあります。私はコミュニケーション能力にも自信があります。過去のプロジェクトにおいて、チームメンバーやクライアントとの円滑なコミュニケーションを図りながらスムーズにプロジェクトを進めてきました。その結果、多くの成功事例を残すことができました。私の興味は、ユーザビリティの向上と新しい技術の学習です。常に最新のトレンドとベストプラクティスについて学び、自身のスキルを向上させることに情熱を持って取り組んでいます。私の強みは、柔軟性と創造性です。新しい問題に直面した際には、既存の知識や経験を活かしながら、独自の解決策を見つけることができます。また、プロジェクトの要件に応じて素早く対応し、柔軟に対応することができます。私は仕事に対する情熱と責任感を持ち、常にクオリティの高い成果物を提供することを心がけています。私の目標は、クライアントやユーザーに価値を提供することであり、常に最高の結果を追求しています」

頑張らんかい!!!!!!!


ここから先は

3字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?