撮影レポート Vol.20 ~クランクアップ!また次の現場で~

ここからは高級クラブでの撮影です!

キレイなお姉さまがたくさん待機しておられます。

なんと天翔(たかと)君のお姉さまも出演されてます(*゚∇゚)ノ~☆
お姉さまも美人(〃∇〃)!

そしてウェイター役で高木さんも!
高木さんはこの映画のエキストラさん等を統括されている
アソシエイトプロデューサーです。
私も高木さんのおかげでレポートすることができました。
本当にありがとうございます(>_<)


まだ衣装に着替える前のリラックスしている天翔(たかと)くん

実はここでは野上家が勢ぞろいしていて、
家族のやりとりを見てるだけでとても楽しかったです(^^)
ほんと家族総出の夏だったのですね。素敵です☆
 
家族総出といえば、倫太朗くんのお母さまも
蓮くんのお母さまとお父さまもそうですね!
それからマネージャーさん達。

くるくる表情が変わる蓮くん( ´艸`)
倫太朗くんはすでに衣装に着替えていました!!!

待機している隣ではどんどんお姉さま達の準備が整っていきます…。

きらびやかな靴達…。


マイクってどうやって体に這わせてあるんだろう??と思っていたら、
ビニールテープで止めてあるんですね(。ゝω・)b


本当のクラブで撮影をしているため、
お店の営業開始までに撮り終えないといけません(>_<;)
撮影をしているため、お店の従業員の方々が、
上司の方の指示で階段を使わずにエレベーターを使っておられました。

改めてたくさんの方の協力があって
映画って成り立っているんだなと思いました。
 
終了時間が迫っている中、
撮っている最中からどんどん片付けがされていきます…。

私、このタイミングで制作の杉浦さんからお弁当をいただいて
泣きそうになりました。
こんな得体のしれない私にもスタッフさん達優しかったですm(_ _"m)

クランクアップの声とともに、集合写真撮影が行われ、
皆さんダッシュで撤収しておられました C= ┌(;・_・)┘
そして大急ぎで着替えを終え、おみやげの能古島サイダーなどをもらい、
バタバタとさようならの儀が…。

ハグしたり写真撮りあったりお礼言い合ったり。
リリー・フランキーさんがその中で穏やかに佇んでおられ。
 
そのなんとも言えない光景を眺めていたら、
誰かが「寂しいですね」と言いました。
すると助監督の中薗さんが
「でもまた次の現場で、仕事で会えるのが一番だから。」
とおっしゃいました。
そうですよね。ほんと、そうです!!!
 
そして祭りの後…。


ついに撮影が終わりましたね…。
素敵な夏をありがとうございました(ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚
この元気な姿がスクリーンいっぱいに溢れるのかと思うと、
本当に楽しみでなりませんヽ(^◇^*)/!

皆さま、本当に本当にお疲れさまでしたー!!!

文章: 中島栄子(アクションチーム J-ONE)
管理人:菅原玲子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?