キャスト紹介 Vol.2 ~村重マリアちゃんインタビュー~

では、今日はヒロインのオリヴェイラ唯役の村重マリアちゃんです♪
元気いっぱいですо(ж>▽<)y ☆

「なつやすみの巨匠」の撮影で楽しかったことは何ですか?

チャンバラしたり、鬼ごっこしたり、
面白い動画をどうやって検索するかとか(笑)
あと、玄ちゃん(水無瀬家を提供してくださった原田雄平さんの飼い犬)と
遊んだ!!

●能古島の楽しかったところは?

能古島の楽しかったところは、自然なところだから、いっぱい走れた!
都会は走ったら人に迷惑をかけるけど… 汗

●なるほどね(笑) どこででも走れたんだね~。

それと、なんかスゴいキレイだった!
虫がいっぱいいた。超でっかいのが2匹いた!

●そんな、でかかった?

うん(^^)

●私これやったよー!っていう、何か自慢したいことある?

うーん。……。
(ここでマリアちゃんのお母さまが助け舟を。「早めに起きたかな?」)
うん、早く起きたо(ж>▽<)y ☆

●そうだよね、こんな早起きなかなかしないよね!!

学校よりも早く起きた。あとほぼ毎日船に乗った!

●そうだよね、なかなか船とかに乗らないよね~。

渡船場前の撮影にて(≧∇ノ■ゝ

●最後に一言どうぞ。
(と、ここで天翔(たかと)くんが参加してきて張り合い始めました 笑 )

マリアちゃん:スゴい面白いと思うので、絶対、絶対(´∀`)!!

天翔(たかと)くん:絶対、絶対、絶対、絶対(>▽<)!

マリアちゃん:絶対×100(かける百)!!!

天翔(たかと)くん:絶対×1000(かける千)!!!

●(最終的に…)

絶対×1,000,000,000,000!!!
いや、無限大、見てください(`・ω・´)ゞ!


文章: 中島栄子(アクションチーム J-ONE)
管理人:菅原玲子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?