キャスト紹介 番外編 ~お母さまインタビュー~

今回はインタビュー番外編です♪
インタビューの合間に村重マリアちゃんと野上天翔(たかと)くんのお母さまにもお話を聞いてみました。


▽▲▽村重マリアちゃんのお母さま▽▲▽

●マリアちゃんがオーディションに受かった時はどんな気持ちでしたか?

最初受かった時は上手じゃないから迷惑をかけたらどうしようって...。
まあまあうまくできたのなら、良かった(^^)
子ども達、もうね絆が(^▽^)
学校行く間よりも長い間一緒にいたので。

●そうですよね、レッスンから数えると凄く長い月日一緒にいたわけですもんね。


▽▲▽野上天翔(たかと)くんのお母さま▽▲▽

●お母さま方もいつも付き添っておられましたが、
 映画の日々はどうでしたか?

家族全員映画に出る(エキストラで出演されていました)。
こんなことは一生に一度だと思う。
なんか記念、この映画を見る度にいろんな事が蘇ると思う。
福岡タワーでの撮影とか。
それから一番上の娘がホステス役で出ているけれども、
思ったような演技が出来なかったって家に帰っても悔しがっていたり。
いい想い出です(^^)

映画はいろんな場所で撮影をするので、私もその度に子役の方々のお母さま方(永江蓮くんはお父さまもいました)と一緒に移動をしていました。
お母さま方のお顔を見る度にホっとしましたし、本当に家族総出の夏なのを感じていました。

どのお母さまも皆言われていたのが、
「撮影が終わったら、すごく寂しくなるんじゃないか。
いろんな出会いがあって良かった、一生に一度のまたとない想い出」
とおしゃっていました。

この夏がスクリーンになるかと思うと、感慨深いものがありますね!!


文章: 中島栄子(アクションチーム J-ONE)
管理人:菅原玲子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?