撮影レポート Vol.18 ~マリアちゃんクランクアップ~

夏の風物詩、スイカ。
随分と重そうですね(;^ω^A

中島監督と入江さんがスイカ食べたくなっちゃうね、
と言っていました(笑)
 
さて撮影開始(* ̄▽ ̄)/

あまりの眩しさに目を細めてしまうマリアちゃんに監督がアドバイス!
「太陽の方を向いて10数えたら、眩しいの慣れるから」
 
9月終わりというのに本当に日差しが強いのです…。
マリアちゃんもがんばっています!!

そしてマリアちゃん、クランクアップです(>_<)
花束贈呈されてました!
小さな体で小さな頭で
たくさん、たくさんがんばった夏でしたね!
 
何を想ってるんだろう…。
ちょっと黄昏(たそがれ)ているマリアちゃんです。


文章: 中島栄子(アクションチーム J-ONE)
管理人:菅原玲子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?