撮影レポート Vol.17 ~密着取材もありました!~

話し合いは続きます。

合間にお母さんと話している天翔(たかと)君
そう、皆まだ子供なんですよね~(^_^;)

リリー・フランキーさんからの差し入れです!!
すでにたくさん食べられてます(笑)

この日はリリー・フランキーさんや落合モトキさんもおられました(〃∇〃)
天翔(たかと)君倫太朗君蓮君マリアちゃん
こんなにスゴい方々と一緒に演技している姿にも
カメラが回っていないところでは温かいやりとりをしている光景にも
ジーンときました。
この映画って凄いなあ(*´ェ`*)

冷えたラムネもあります!!

この日も本当に暑かったので、皆さん、
差し入れの能古島サイダーで沢山水分補給されてました( ´艸`)

半田プロデューサーと天翔(たかと)君が仲良く談笑しています。

ちなみにこの日もテレビ局の方々が密着取材をされていました。
本当、福岡中の方に知っていただけたらいいですね(´∀`)♪


文章: 中島栄子(アクションチーム J-ONE)
管理人:菅原玲子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?