撮影レポート Vol.16 ~撮影最終日のはじまり~

いつものとおりフェリーで能古島へ。

いつもは甲板から海を眺めるのですが、
風が強かったので今日はフェリーの中に入ってみました。
目線の高さに海があって穏やかな気持ちになれます(^^)♪


渡船場についたら、撮影中でした!
少し引き締まった空気が流れていました…。

今日は撮影最終日なのです(><)!!!


 
最終日だねと声をかけると台本を手にポーズを取ってくれたマリアちゃん

台本の表紙、「のこのしまん(@nokonoshiman)」も
かわいいですね~(〃∇〃)


渡船場の前では様々な特産品が発売されています♪
野菜やお菓子や能古島サイダー等など。

渡船場での撮影が終わり、
次の撮影場所であるアトリエへ移動しましたε=ε=┏(o゜―゜)┛

いつ来ても、海の向こうが都会という不思議な風景。


スタッフさんが撮影の準備をしています。
合間を見て天翔(たかと)君がお菓子を食べています(*´~`*)
今のうちにエネルギー補給ですね~。

金具を直したり…

ゴミを片付けたり…

会議をしたり!

毎回感動するのですが、1つのシーンを撮るのには沢山の綿密な道のりが!
ちなみに皆さんの目線の先にあるのは、
撮影で使う夏にかかせないある食べ物だったりします(笑)


文章: 中島栄子(アクションチーム J-ONE)
管理人:菅原玲子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?