撮影レポート Vol.7 ~砂浜での撮影~

能古島はどこを見渡しても綺麗です(*´ー`*)。

今度は砂浜での撮影です♪

毛布を畳んでいます。
実は毛布大活躍していました(@_@ )!!

砂浜の上に敷いたりとか…。

監督に演技指導をされている天翔(たかと)君
黒い布をかぶっているのが彼です(*o*)!

1日撮影をしていて、集中力と体力が途切れかけてきたのを
一生懸命振るい立たせている天翔(たかと)君倫太朗君(*^ー゚)b。
優しくもしっかりと喝を入れている監督。

演技を繰り返している間にも
着々と撮影の準備が用意されていきます(^^)。

衣装さんいつもこの大荷物を持って移動されていました┌(; ・_・)┘。

皆さん合間にここから水分補給されていました。
紙コップと大きな水筒が用意されていました。


文章: 中島栄子(アクションチーム J-ONE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?