キャスト紹介 Vol.3 ~東倫太朗くんインタビュー~

今日は主役シュンの友人役、タケちゃん役の東倫太朗くんです。
少しずつ丁寧にしゃべってくれました(^^)

キリっと決めてくれました(`・ω・´)

●この映画に出演して良かったって思うことは何ですか?

国生(さゆり)さんとか(博多)華丸さんとか演技の上手い俳優さんや
女優さんの演技を見て、いろんな演技の仕方とか学べたから
そーゆーのが良かった(^^)

倫太朗くんがカメラマンになりたいって言っていたと聞いたのだけれど、
 裏方にも興味が?
 
そうですね。そーゆー裏方の方にも(^^)
ミュージックビデオとかやらせてもらって興味がわいて♪

●じゃあ今のところ両方やりたいんだ。

いろいろやってみたい!!

●撮影で楽しかったことは何ですか?

楽しかったのは国生さんとか落合(モトキ)さんとか
いろんな俳優さんと普通に……。
国生さんは面白い楽しい方で、落合さんは優しくしてくれたりとか。
楽しかったです♪

●能古島はどこが好きになりましたか?

能古島は……虫はちょっと多いけど(^_^;)
最初思っていたより自然がいっぱいあったりする。
いろんな、以外と知らない、知らないというか行かないとわかんない……。

●行かないとわかんないとこが結構あった?

そうそう。
行かないとわからないところがポコポコあった( ´艸`)

どの場所がお気に入りになったのでしょうか…。

●「なつやすみの巨匠」はどんな映画になると思いますか?

面白いし、泣けるし、泣けるっていうか感動できるような映画に
なってるんじゃないかと思います。

●これを伝えたい、ここを見て欲しいというところはありますか?

んーんー……。あの、眼鏡かけないんで。普段。
そこがリアリティがあるところで追求されているか見て欲しいです(^o^;)

●(笑)?眼鏡が似合ってるか?ってこと?

そう。そう。結構心配。ちゃんと映ってるか(^▽^;)

●似合ってましたけどね。

(照笑)

●雰囲気にあってましたけどね。

雰囲気にあってたら、いいなって感じですね。

●いろんな人に見て欲しい映画ですね♪

はい。
んと、ちっちゃい子から年配の方まで誰でも楽しめる映画だと思うので
ぜひ、いろんな方に見て欲しいです(^^)


撮影の準備をしている横でインタビューをしていたので、
小声で話していたのですが
なかなかこんな凄い俳優さん達と一緒に演技できることないよねって
言った時に
「本当ですよねー!豪華で!」
っていきなり声が大きくなった姿が印象的でした(^^)♪


文章: 中島栄子(アクションチーム J-ONE)
管理人:菅原玲子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?