撮影レポート Vol.15 ~葵袖さんラスト!~

この日の夕食は海沿いのレストラン「オーシャンズキッチン」さんが
手作りしてくださったカレーでした\(^▽^)/

グリーンカレーとプレーンなカレー。
私もありがたいことに頂いたのですが、さすがレストランのカレーですね♪
もの凄く、美味しかったですо(ж>▽<)y 

 


太陽が沈んだらあっという間に夜です...。


そして砂浜に移動して夜の場面の撮影です。
沢山のライトが立てられていました。

夜になると思った以上に肌寒かったです((+_+))。
夏の設定の映画なので、役者さんの衣装は半袖。
撮影の間は薄手のコートを羽織っていました。

そして対岸の夜景の綺麗なこと(〃∇〃)☆
ああ、少し雨も降っていましたね…。


この日の撮影で安達葵紬(あおぎ)さんはクランクアップだったそうで
公式サイトにその様子が載っていましたね。

私は先に帰ってしまったので見れませんでした。残念o(;△;)o
葵紬(あおぎ)さん
長い間、本当にお疲れさまでした<(_ _)>


文章: 中島栄子(アクションチーム J-ONE)
管理人:菅原玲子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?