撮影レポート Vol.19 ~能古島ラスト!!~

衣装さんの服、かわいいなぁ~とずっと思っていたので
撮らせていただきました。
なんとヽ(*'0'*)ツ!衣装さんの手作りでした!!
ご自分で四角い穴を空けて周りを縫って作ったそうです。
さすがです!!!

マリアちゃん天翔(たかと)くん
中島監督にサインを書いてもらっています♪


さようなら能古島…。
能古島での撮影は全て終了です(;_;)
もう船で通うこともないのですね…。


今から福岡市内で撮影です!!!

カメラ向けたら。。。近い近い(笑)!
こんなに近いとピント合わないから(笑)
もう元気元気( ´艸`)!
 
天翔(たかと)くん、ちょっと寂しそう…。

お母さま方も、撮影中、
付き添える時はほぼ毎日付き添われていたそうで、
本当にお疲れさまでした<(_ _)>

マリアちゃんのお母さまとはここでお別れのため、
天翔(たかと)くんのお母さまとパチリΣ[ ◎ ]}ω・○)

お母さま方、たくさん話しかけてくださって、
私、本当に助かりました<(_ _)>
ありがとうございました!!!

マリアちゃんにインタビューをここで終えたのだけど、
最後、マリアちゃん天翔(たかと)くんが、
掛け合いながら映画の宣伝してくれました ( ̄∇ ̄+)

二人のやりとりに、しっかりと絆ができているのが感じられて、
ちょっとたまらない気持ちになりましたね。
本当にお疲れさまでした!!!

たくさん話してくれて楽しかったです。
本当にありがとうヾ(*´ー`*)ノ゛
マリアちゃん、最後の言葉しっかりインタビューのとこで伝えるからね!!

そしてこの波止場でもう一人、お別れが…。
 
東京に帰られる落合モトキさんが、
バスに乗るまさに直前、天翔(たかと)くん

「天翔(たかと)、がんばれよ!
 お前、ほんとがんばれよ!」


と大きな声で、呼びかけておられました!!!
 
その心からの激励に、見ているこっちが泣きそうになりました(ノω・、)

文章: 中島栄子(アクションチーム J-ONE)
管理人:菅原玲子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?