見出し画像

突撃!国際農業機械展@帯広

5年ぶりに開催された国際農業機械展に行ってきました。

イチバンのお目当てはジョンディア

臨時駐車場から送迎バスに乗って会場入り。ヤンマーのブースに直行しました。

S770

誰も映り込んでいないのは何故かというと、1番だったからです。so lucky

R4150i
7R

JohnDeereトラクターは全部かっこいいですが、7Rの存在感は格別でした。これ買ったら毎日洗車する。

6R
5115M

ヤンマーブースのジョンディア機は以上です。

6130

栗山の大農家 勝部農場さんのリバーシブルプラウ

黒いスガノを引っ張るのは…
6R!2回目の登場

ここで一旦、エルモーのスゴそうな作業機

6R、これは130

こ、これは
滝川の大農家 高見農産さんの!

奇跡の再開
6R130
6125
みんながインスタにあげるバルトラ

フェントもカッコよかったですが、混んでいて写真は撮れず。

最後にジョンディアの帽子を大人買いして会場を後にしました。宿は取れなかったので車中泊です。ダメ元でホテルに電話してみたところ、1件だけ2万超の値段で空室があったものの、予算超過のため断念しました。

2日目はターゲット箇所だけ重点的に見学するつもりでしたが、この車中泊で疲労困憊してしまい諦めました。休日に疲れて仕事に支障を来しては本末転倒です。厳しい判断でした。

また4年後に開催されることを楽しみにしています。その時には宿泊地争奪戦にも勝ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?