見出し画像

幼少期と父の思い出

小さい頃
父がお休みだと
画板と絵の具を持って
近くの公園に写生
これがお決まりでした🍀

あの頃は
当たり前の過ごし方
だったけど
なんて素敵な
休日の過ごし方
だったんだろか✨

母は
子供と遊ぶタイプでは
なかったので
正直
母親に遊んでもらった
記憶は皆無……

その他にも
うちで合奏したり
父が作った燻製器で
手作りウィンナーや
手作りベーコン
燻したり

楽しかった思い出ばかり

本当に
父が大好きだった💖

早くに

お空にいってしまったけど
辛い時は
会いたくなるんだよなぁ

きっと大丈夫
そうやって
肩を叩いてくれてるかな😌
たまにしか
お墓参りできない
娘をゆるしてね(笑)