見出し画像

自分のやりたいこと…とは


カフェの仕事に
なってから
充実に毎日✨

そして
先日
麹クリエイターの
講師デビューも
果たせました✨

このふたつに
共通点あり
それこそ
あたしが
やりたかったこと

《人々に感動経験を与えること》

元々某コーヒー会社で働いてた時
ここの会社の考え方のひとつだったもの
入社した時
この言葉に
物凄く感動したのを
今でも覚えてます💖

あたしは
接客が本当に大好きで
自分が提供したもので
お客様が
喜んでくれることが
あたしの幸せ
そのお客様が
また
お店に足を運んでくれる
ナゼって
そこに
また来たいって
思える感動経験があったから

この前
レッスンをさせて頂きました
おかげさまで
沢山の方に来ていただけて
本当に幸せでした😊😊

レッスンの時
みなさんの

へぇーそうなんだぁ✨
すごーい💖💖

こんな言葉を沢山聞くことが
できました

そう
感動経験を
みなさまに
提供できたんです✨

ここに
いままで
あたしがやってきた
接客との共通点を
見つけました

そして

あー
あたしがやりたかったことは
これなんだよなー✨✨

ただの接客じゃなくて
ただの講師じゃなくて

感動経験を与える志事

これを
やっていきます💖💖💖💖💖

みなさま
どうぞ
よろしくお願いします


こんなあたしを
暖かく見守ってくれる方々に感謝
🍀🍀🍀🍀🍀

LINE公式LINEは
こちらから