開店!「こんてんつ屋 いざなみ」

いつも応援ありがとうございます。
本日、2020年9月26日で20歳になりました。
ノこっこと野口理美です。

この度、ご報告をさせて頂きたくこのnoteをかいております。
私、ついにお仕事をきちんと始めることになりました。

「こんてんつ屋 いざなみ」

という屋号で映画、ドラマ、ラジオやシチュエーションCD、アイドル、オンライン公演会から会社や学校概要映像まで、企画段階から「おもしろい」を作る「チーム」のメンバーを集め制作する個人事業をはじめることとなりました。ただの委託会社ではなく、企画段階からともにというのがモットーです。

なぜ今発表か、というと実際にお仕事を頂きはじめたからというのが大前提です。
そして、どうせなら屋号発表を20歳の誕生日に合わせようと考え、事業方針をざっくりながらしたためさせて頂きました。
個人事業主としての申請は後々もっとお仕事を頂けるようになってからしようと思っています。

LIBERO、Broaders、ATO !、芸祭、機材藩も辞めず、学校も続けながらお仕事をさせていただく理由と致しましては、まだまだ学びを続けたい、そして学びを続けながら実践を繰り返し、会社事業としてまだまだ未熟な「こんてんつ屋いざなみ」の形を固めるためでもあります。
20歳、ついに大人の仲間入りです。

もちろんメインは学業ですが、社会人兼学生の大きな責任と自覚を持って、「全て諦めない」を抱負に今後も歩んで行きたいと思っております。今後も応援のほど、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?