【ウマ娘】因子レポートと現状のマックイーンファン活について

こんにちは、Mr.ホルモンです。
めちゃんこ待ってた因子レポートがやっと来ました、しかも今回は5枚といつもより多めに配ってくれてうれしいぽよ


レポートの使い道

私はファン活しかしないので、5枚ともファン活に使う因子にぶち込みました。
その結果がこんな感じ↓

ライスシャワーを全部上げて、その因子を使ってクリークのマイル厳選をしました。
クリークの因子が上がり切っていないので、次回のレポートイベで完成させたいと思います。
マイル18最高!!

現状のマックイーンファン活

32戦
スピ6パワ3賢89
根性連打(夏合宿まで)
菊花賞前スキル取り(1回)
のチャートです

稼ぎは大体92~98万くらい
スキル取りと最終ステはこんな感じ↓

真っ向勝負と垂れウマは因子に全員付けてるので9割くらいの確率で取れます。保険として祖父母にシュースタをつけてます。

今後の課題はクリークの因子完成と、ラークで因子を作っているのでもうちょっとレースを出せるシナリオで因子を作りたいかな~

ほなまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?