見出し画像

BTS:Galaxy × BTS : Unfold your world with Z Flip4(Yet To Come)

ARMYの皆さん、もちろん観ましたよね?!もちろん!!!
このスマホ購入したら、おうちにバンタンが来ちゃうのぉ~!!!という妄想しながら「ワーワーキャーキャー」しちゃう動画です(笑)

どこもかしこもキャプチャしたくなる動画なので、どこを切り取るか正直迷うところなのですがキュンキュンしちゃった場面をいくつか・・・(いや、結構たくさんある・・・)ご紹介しておきます💜

おうちに帰宅する場面からスタート

おしゃれなおうちに住んでいる「私(私視点で動画観てますw)」は、帰宅してとりあえずソファーに横になってYet To Comeを聴くルーティン。

デフォでYet To Come聴いちゃうんだね。わかる。

え!!!!!!
グクちゃん登場!!!!めちゃ可愛い笑顔でドアを開けてきたぞぉ💜
不法侵入だけど許す(笑)

グクちゃんの笑顔を見てると、こっちも笑顔(にやけ顔w)になっちゃうよぉ

そして、大好きジミンちゃんもめちゃめちゃ可愛い笑顔で登場💜
おうちに帰ってジミンちゃんがお出迎えしてくれるなら、毎日速攻おうちに帰宅しちゃいますよぉ。

Yet To ComeのMVから少し髪が伸びたね💜

からのテテちゃん、ジンくん登場。
テテちゃんは相変わらずのイケメンっぷりで、そしてジンくんってなんでこんなに若返ってるんだ?!ここ最近の若返りっぷりがやばい。。。

いつ何時もイケメンよね。ほんとにこの世に存在しているんだろうか・・・神々しい。
そしてアラサーとは思えない可愛さジンくん💜 

そして、「私」のスマホをグクちゃんが奪っていく。。

え~、私のスマホ・・・どこに持っていくのぉ~

ジミンちゃん、また微笑んで、僕についておいで~って言ってる。

ジミンちゃんに「こっちおいで」って言われれてる。
グクちゃん、ジミンちゃん、どこ行くの~?

そして、テテちゃんがスマホ持ってるだけど、どうしたいの・・・

テテちゃんについていったらいいのかしら・・・

(もはや、動画キャプチャが際限なくなってきたので、これ以降は早送り気味で進めていきます・・・・はい。)

「私」、ふわ~っと宙に浮いてる。どこへ・・・
あれ?異空間に・・・誰かいる!!
ユンギさんや~💜 (最近、ユンギさんの魅力に落ちつつある)

異空間から、さらに場面変わってYet To Come MVの砂漠へワープ。

「私」、ナムさんのキャプチャをめっちゃ撮ってますw
(この人、ほんとARMYだな~w)

そして、随所におうちと行ったり来たり。

ナムさん、手を伸ばしてくれたのにぃ~離れちゃう~

そして、イケメン&可愛い笑顔シリーズ。
この動画、終始7人がリラックスして楽しそうな笑顔をたくさん見せてくれていて癒されます。

ユンギさん、このちょい長めのヘアスタイルがイケてる。糖度高め。
テテちゃんのこの笑顔。好き、大好き。
ホソクさん、ただただ美しい。
そして、グクちゃん。ここ最近、黄金マンネ感強めの可愛い笑顔見せてくれるよね。

あぁ、Yet To Comeが終わる・・・。

7人集合のバンタンはやっぱり尊い。
あれ?4:00からスタートしたけど4:00で終わるんだね。そうか、異次元に行ってたんだね。

さて、終わり。と、、思いきや!!!
お部屋に7人がまだいたぁ~💜

テテちゃんがめっちゃめちゃ笑顔でピースしてるのが、なんだか嬉しい💜

とにかく7人の可愛い笑顔満載の動画です。
キャプチャした場面以外もほぼ全てが魅力的な7人がそこにいるので、ぜひ動画を観てみてくださいね。

ちなみに、Yet To ComeのMV、6月13日公開の‘Proof’ Live、カムバ時に韓国の音楽番組出演など、色々なYet To Comeがありますので、ぜひご覧ください。Yet To Comeに今のバンタンの想いが全部詰まっているとナムさんも防弾会食で話していたけど、今までもこれからも7人を応援していこうと思います💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?