見出し画像

BTS:帰ってきたタリョラバンタン!(Run BTS! 2022 Special Episode - Telepathy Part 1 )

ARMYの皆さん、めっちゃ待ってたタリョラバンタン!
わたくし、先週8月16日(火)は、おうちでスタンバイしちゃいましたよ。
今回のテーマ「テレパシー」は10年間苦楽を共にしてきた7人だから成立する内容で、ARMYを泣かせに来てるとしか思えません(いや、しっかり笑わせてもくれますw)。

一心同体、デビューしてもう10周年。
BTSはお互いのことについて、どれほど知っているだろうか。
様々なゲームを通じて確認しよう。

の会です。

一心同体筆記部門は、正直、微妙に答えが合わないのだけど(笑)、実技部門「振付を間違えた時、お題:J-HOPEと目が合ったが秀逸です。

お題を聞いている時点で、すでに面白いマンネラインたち。

振付間違った時、絶対思い出しているよね?
この方も間違いなく思い出してる・・
テテちゃんに至っては爆笑
そして、ジンくんの顔!!!w その顔ってw
そして、答え合わせ中のみなさん。なかなかの表情よ。
鼻の下を伸ばす表情のナムさん
グクちゃんもだったw
いや、みんな同じでホソクさんをうかがう鼻の下伸ばし気味な絶妙な表情
ジンくん、気配を恐る恐る確認のポーズw

そして、ここから屋外へ行くために、カエルちゃんのめっちゃ可愛いアイマスクを全員付けさせられるんだけど、絶妙な愛嬌感がまたツボに入りますw(余談ですが、動画配信後にバカ売れしてそう。)

ナムさん・・・・かわいい。
カエルちゃんで目隠しされて外出。

この後の展開は、ぜひ動画で見ていただきたいのですが、なんというかバンタンと一緒に疑似的に10年間を思い出す何とも言えないノスタルジックな気持ちにさせられてしまいました。

行先をお題に合わせて、メンバー夫々がイメージして決めてるんですけどね。テテちゃんジンくんを見つけたジミンちゃんが「よかった~」って抱き着くシーンがなんとも言えません。

二人を見つけて抱き着くジミンちゃん

その後、ナムさんが加わり4人に。
その場所は、7人の最初の宿舎があった論峴洞(ノニョンドン)。
最初の場所は、ここ以外ないでしょ。という会話をしているのだけど、最も辛く大変だった時代に居た場所ですからね。本当に色々な思い出が詰まった場所に4人が集まっているという状況だけでも、勝手に感情移入してしまいます。

そして、4人以外はどこにいったかを予想しているんだけど、ロッテワールドに行った人は目立ちたがり屋さんとジミンちゃんが予想。

目立ちたがり屋って、誰のことを想像して言ってるんでしょうねw
そして、ジャーン。目立ちたがり屋グクちゃんです!w

全員が同じ場所に集まるまで、果たして何回移動するのやら・・・
今日のPart2も見逃せないですが、ぜひ、その前にPart1をご覧くださいませ。

さて、これから今日はPart2を堪能します~💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?