見出し画像

BTS:That That (prod. & feat. SUGA of BTS)、ふとMV観たらダメですよ。強すぎる中毒性。

人事あるあるですが新年度に入り忙殺されているうちに4月が終わりそうなゴールデンウィーク1日目。
(本当は、この記事よりも前にベガスコンのことも書きたかったけど、どうしても今見たThat Thatのことを書きたくなってしまった・・・)

ユンギさんがPSYさんのプロデュースしてるらしい(くらいしか思ってませんでした)ので、何となくYouTube再生したのが間違いでした。
コーヒー飲みながら、10回は再生してしまった。笑

まだ観てない方は、まずはこちらをご覧くださいませ😄

そして、今更ですがPSYさんは「江南スタイル」の方なんですね!!!PSYさんを見て「どこかでお会いした方・・・(実際は全くお会いしてないですが笑)」と思い出し、「江南スタイル」を復習させていただきましたが44億再生って・・・すごいですね。

さてさて、本題のThat That。

「2022年、PSY、カムバ!!!」でスタート。ノリノリリズムにキレッキレダンスでインド映画ばりに大人数のダンサー従えてPSYさんっぽさ満載で、ユンギさんがMVに出ているとか出ていないとか関係なく好き。コメディー感がありながらのクオリティの高さで、さすがPSYさん。これは中毒性ありすぎます。

これは江南スタイルの振り付けだよね?

そして・・・あれ?もしや。この後ろ姿は・・・・

そう!ユンギさん、登場!!!
大吹打の時も思いましたが、BTSのSUGAとソロの時のギャップがありすぎます。もちろん、BTSとしてのSUGAもラップはかっこいいし、ハイレベルの振り付けをしているグループにいる訳だから、下手なわけはないのだけど。この人、プロデュースも出来て、作詞作曲、ラップ、ダンスも出来るって最強すぎますよ。

そして、PSYさんを膝に抱きながら、めちゃめちゃ高音でユンギさんが歌ってる?!(だとしたら、めちゃめちゃ頑張って高音出してますよ!!!)

TikTokもぜひどうぞ💜
このダンスは反則ですよ、ユンギさん。
Yoongi Marry MeがTwitterトレンドになっちゃうやつですね、これは。

私の大好きなアラタさんも早速解説してるので、こちらもどうぞ。

さて、私はもう一度MV観に行ってきます〜!
現場から以上でした😆💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?