見出し画像

クレオパトラが愛したビーチ

noknow - travel

【クレオパトラが愛したビーチ🇹🇷アランヤ】

トルコ🇹🇷アンタルヤにあるビーチリゾートアランヤ。
アンタルヤほど大きい街ではないけど、私たちが住んでいたアブサラーからはバスで30分、250円ほどで行ける一番近い市街地😁

ここにはクレオパトラが愛したというビーチがあり、5月でもたくさんの人で賑わっていました✨

あまり知られてないかもしれないけど、トルコは動物に優しい国で、アランヤには野良猫ちゃんようのお家も☺️

最後はアランヤのバス停。
この辺りの街を繋ぐバスはだいたいここから出ているみたい🚌
本当は道路沿いにもバス停?がいくつかあるけど、難易度が高かったので、私たちはここから乗りました🤣笑


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

夫婦でブログを書いています♪
「IT」「トラベル」 https://noknow.info 
「Bioブログ」https://justlife.noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?