見出し画像

ジョージアのスキーリゾートグルメ

《noknow - Travel》

【グダウリ・グルメ】

ジョージア🇬🇪のスキーリゾートのグダウリは小さい町なのでレストランはあまり多くないけど、私たちが行ったレストランを紹介します!😁


《Ati Ambavi Restaurant Gudauri 》

ホテルの1階にあるレストランで、ちょっと高級層。
でもグダウリ旅行のレストランでは1番美味しかった😊

サーモンとほうれん草のクリームソース、ステーキのデミグラスソース、ハチャプリ、マッツォーニケーキ。
マッツォーニはジョージアのヨーグルトで、このケーキはあっさりめのレアチーズケーキっぽくてすごい美味しかった✨

ここでは食前酒にチャチャ(普通は食後に出される葡萄が原料の度数35〜40くらいのお酒)を出され、初めてちゃんと飲みましたが...、やばかった..笑

《Restaurant Vartsla》

地元の人に勧められたスキーリゾート内にあるレストラン。

マッシュルームのチーズ乗せ、ポークバーベキュー。
マッシュルームとバーベキューは安定のおいしさ✨

《Kudebi Restaurant》

グダウリシティセンターにあるカフェレストラン。

ジョージアのレストランにしては量が少なめで美味しいわけではないけど、新しいし綺麗で、Wi-Fiもあるバス待ちにも便利✨

《Quadrum ski & Yoga resort》

私たちが宿泊したホテルのレストラン。


くるみがのったジョージア定番のサラダ、シュクメルリ、ジョージアワインを頂きました✨


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

夫婦でブログを書いています♪
「IT」「トラベル」 https://noknow.info 
「自然派」https://justlife.noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?