見出し画像

バトゥミのビーチ沿い

【バトゥミのビーチ沿い】
バトゥミには旧市街地とビーチ沿いの新市街地っぽいエリアがあります。

バトゥミのビーチ沿いや新市街地にはトビリシにはないような高層マンションが立ち並び、夜はそのマンション自体がイルミネーションになるギラギラしたエリア😅笑

どんどんこれでもか!ってくらいに新しいホテルやマンションが建設されるから、全体的な景色とか、街並みはぐちゃぐちゃな感じ😂


ビーチ沿いはしょぼいけど遊園地があったり、スケートパークがあったり、道もキレイに整備されてて歩きやすくてすごく良い✨


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(管理栄養士、薬膳コーディネーター、ヨガ、アロマ)

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪
https://noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?